日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

台風がやってくる。

2023-06-03 15:36:24 | ブルーザー君

6月2日金曜日。

朝から雨だよ

しかもザーザー降り

昨日の太陽はどこに行っちゃったんだろうね。

隊長に怒られるから、朝のお散歩は逃げないで

カッパリンを着て行ってきた

だけどボクが隊長にぴったりくっついてカサの中に入ろうとしてたから

隊長のカッパズボンがビシャビシャになった

 

雨はザーザー 風はビュービュー川はゴーゴー

1日中降っていたけど、夕方のお散歩の頃には

奇跡的に雨があがったよ

 

今夜は大荒れになるみたいだね

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなぶー)
2023-06-03 17:21:07
夜はこちらも大荒れだったよ
怖かった❗️
夕方お散歩出来て良かったね
ブルちゃんの日頃の行いがいいからだね🎵
返信する
Unknown (ブルーザー)
2023-06-04 15:24:41
りなぶーさん

無事でよかったです🐾

ボクはいつも「もってるオトコ」
って言われてるんだ🐶👍
返信する
Unknown (りなぶー)
2023-06-04 16:16:44
そうか、ブルちゃんはやっぱり何か持っていたんだね😃
ブログで初めて写真を見た時ぴーんときたよ、すごく魅力的な犬だって🎵
産まれはどこの国なのかしら?
返信する
Unknown (ブルーザー)
2023-06-05 15:48:40
りなぶーさん

うれしいコメント
ありがとうございます🐶✨💖

ボクの祖先はアメリカだよ。
アメリカン・ピットブルテリア
って言うんだ~🐾
返信する

コメントを投稿