日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ちょっと待って~。

2018-03-27 15:24:13 | ブルーザー君
今日も隊長は海チェックジョグ。
ボクもその後でご近所暴走に行ってきた!

午前中は晴れてポカポカだったから
仕事をサボって2階でゴロゴロしていたよ。
午後になってお昼ごはんを食べた後は
隊長たちにちょっかいを出して
ちょっとだけ遊んでもらったりした

「キミの相手をするヒマはないんだよ」って忙しそうにしてても
たまに遊んでくれたりするから
ボクは何度でもちょっかい出すんだ

夕方のお散歩に出る直前に、ドアの前を
ツノダノイヌが通り過ぎたよ
ボクは超~興奮して、時間差で出たけど
エキサイトしながらグイグイ行った

やっと落ち着いて2回目のウンチをしてたら
「お~い ひさしぶりじゃね~か~」って
人間の友達が声をかけてきた
昨日もウンチしてる最中に
「なんだ ブルーザー! ウンチしてるのか?」って
人間の友達が話しかけてきた。

照れくさいから、ちょっと待ってよ~








コメントを投稿