日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今週も暑いよ。

2018-07-02 10:41:36 | ブルーザー君
週明けの今日も隊長はいつもの海チェックジョグ
ボクも隊長が帰ってきてからご近所ジョグで
あとは何にも食べないでず~っと寝て過ごした



今日も夕方のお散歩は5時過ぎだった。
ボクは待ちきれなくて、4時半を過ぎてから
早く行こうよアッピ~ルでスリッパにちょっかい出したけど
聞き入れてもらえなかった

やっとお散歩に行けてウンチをしたあと
りりちゃんが片付けていたら、遠くから
ビションフリ~ゼを連れたバアチャンがやってきた。
ボクは地面にペタって伏せて待っていたら
すごいそばまで近づいてきて「あらあらどうしたの?」
って声を掛けるから、りりちゃんが「犬を見つけると
遊びたくて伏せしちゃうんです」って答えたよ。

そしたら「まぁ おもしろいわねぇ~」って言ったんだ。
だからボクがご挨拶しようと立ち上がったら
バアチャンの方がビビってのけぞっちゃったよ
相手のコはまんざらでもなかったのに
バアチャンが急に顔をひきつらせたから
ボクはご挨拶を中止しなくちゃならなくなった

だったら最初から無視して通り過ぎてくれればよかったのに
バアチャンひどいよ









コメントを投稿