日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

サプライズ訪問。

2018-04-22 15:18:40 | ブルーザー君
今日も隊長はいつもの海ジョグ。
ボクは隊長が戻ってくるのを玄関で待ってたよ。
そんなこと初めてだって隊長は驚いたけど
その後ボクが暴走しすぎてジョグは中止
隊長に爆弾落とされて、歩き散歩になっちゃった

そんな今日は昨日よりもさらに気温が上がって
お店も大忙しだった

夕方になって、さ!お散歩だ
って思ってたら、ボクにサプライズのお客さんが来た



きょうだいのホシとワカが遊びに来てくれたんだ



だけど、並んで3ショットが撮れなかったよ。



ボクが大きすぎて、伏せしてても怖いんだって



もう、ボクのこと忘れちゃったのかな









コメントを投稿