日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

8月はガンバった!

2020-08-31 15:16:02 | ブルーザー君

8月は今日で終わりだよ。

隊長は今日もいつもの海チェックジョグ

ボクもその後でご近所散歩に行ってきた!

暑すぎる8月もやっと終わるけど、週間天気予報は

台風の影響で曇りや雨なのに、気温は30度超え

いったいいつまで続くんだろうね

そんな今日も2階でガマン大会をやってみた

やっぱり今日も暑かったけど、久しぶりにお昼ごはんを食べてみたよ

 

夕方は太陽が雲で隠れてて、ちょっぴり気分がよかったから

最近の中では長い方の道を行ってきた!

くもっていても、歩くとやっぱりアツアツになるね

 



コメントを投稿