日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ユ~タ~ンはキケンだよ。

2020-12-01 15:42:05 | ブルーザー君

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもご近所ジョグに行ってきた

おうちを出てすぐに救急車が通ったから、一緒に叫んでみた

家で寝ていたりりちゃんにも聞こえたみたいだね

 

最近、ボクが寝てばかりいるから店長から降格だなって

言われているよ

だって、寒いと眠いんだもん

夕方のお散歩はマジメに行ってきたよ!

だけど、走っているときにボクが突然気になったニオイがあったから

クルって向きを変えて戻ろうとしたんだ

その拍子に、一緒に走ってたりりちゃんのヒザがボクの腰にぶつかって

りりちゃんはコケそうになってアオアザができちゃうし

ボクもいきなりヒザがガンってぶつかってビックリした

 

今日はひさびさにムッシュくんと会った

外人さんが連れてる2匹のシュナにガウガウ言われたり

ニイチャンの代からガウガウする2匹のボーダーにガウガウ言われたけど

ガンバってガマンして通り過ぎたよ

満月が過ぎてもガンバってるよ



コメントを投稿