日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お耳ゴリゴリ。

2014-12-09 15:45:32 | 日刊ぶるちゃん
今日の隊長はだいぶ元気になって、いつもと同じように海ジョグに出かけたよ!
ボクもその後でショートジョグに行ってきたけど、誰にも会わなかった。
今日は2度寝して朝ごはんを食べて、もう1回寝たあと、隊長が出て行って
すぐにボクもお店に出て行ったよ。
だって、お耳掃除するって言っていたからね。
でも、隊長にお耳が終わるまで来ちゃダメ!って言われて、シブシブ2階に
戻って、りりちゃんにお耳掃除をしてもらった。(-”-)
1個のお耳が終わったあとに、何回も何回もバッタンバッタン受身をとって
お耳をカーペットにゴリゴリしながら、アホアホになった☆

その後、反対側のお耳も掃除されて、またまたバッタンバッタン受身を取って
アホアホ&ゴリゴリをしたあと、バッタになったまま階段を駆け下りてお店に逃げたよ。(^m^)
アホになると興奮するね!



夕方のお散歩は今日もタッタカ走ってきたよ!
それに今日も歩道橋を使って国道を渡ったしね。v(^0^)
夜ごはんは、食べても食べてもお腹が空いてて、なんか食べたくて、
台所をウロウロしたりコンロの下で座り込みをしたりして、最後には「寝ろ!」って怒られた。(--;)
だけど今日もお腹が空くのだ。




コメントを投稿