日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

2月も終了。

2021-03-01 15:30:14 | ブルーザー君

2月28日日曜日。

今日で2月も終了だよ

そんな今日も隊長は海ジョグでボクはご近所をジョグってきた

よその地域はキンキュウジタイカイジョみたいだね

外は今週末も相変わらずの渋滞だし、山には朝からゾロゾロ上がっていくし

ボクには全くリカイフノウだね。

早くお客さんがたくさん来てくれて、ハグハグしたり

接客して頑張りたいのにな~

 

夕方のお散歩は前半はポメやロイくんにケンカを売られてガウガウ言われた。

できるだけガマンしたけどね

その後でカラちゃんやムギちゃんに会ったけど、ボクがシオタイオウだったから

「そんなんだとお友達いなくなっちゃうよ」って言われた

最後にギガに会ってオッス~ってしたよ

 

来月もハリキって過ごすよ~



コメントを投稿