日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ひさびさのお天気。

2019-07-05 17:34:29 | ブルーザー君
今日は雨が降ってなかったよ。
隊長はいつもの海チェックジョグ
ボクもその後でマジメに出かけてご近所ジョグ
午前中はうっすら晴れて、雨も降らずにすんだよ。

お仕事が始まって午前中大判焼きやさんが来ていたんだって。
りりちゃんがお話に行ったら、もう本当にお店をやめちゃったんだって。
ボクはとうとうニイチャンが食べてたパンプキンの大判焼きを
1つも食べることができなかった

いつか誰かが浅草に行ったら、人形焼でも
買ってきてもらおうかなぁ~




夕方のお散歩はちょっぴり涼しかったから
向原の上まで上がってきた。
途中、ちょっとグイグイ行って叱られたけど
あとはイイコで行ってきたよ。

最近、お仕事が忙しくってかまってもらえないから
ボクはお散歩中くらい勝手に楽しみたいね







コメントを投稿