日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

晴れたよ!

2020-07-19 15:58:43 | ブルーザー君

雨模様の朝だったけど、日曜日の今日は晴れたよ

そんな今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

 

午前中りりちゃんがボクのお泊りハウスを洗ってくれた。

この前、東京に行ったときにカビが生えていたからなんだって。

ボクはこのハウスがキライなんだ

カビが生えたんなら、いっそのこと洗わないで捨ててくれればいいのに

 

ハウスがボクのジャマをしてるから、どかしてもらったよ。

ハウスがあると、デッキでゴロンできないからね

 

夕方のお散歩はアツアツ散歩

誰にも会わないで帰ってきたよ。

こんなに暑いと人間も犬もお散歩はしないみたいだね

 



コメントを投稿