ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

思いがけない花・・

2011年05月14日 21時49分29秒 | お花の表情


今からもう何年にも前にこころある方が植えてくださった花

かれこれ20年になるのでは・・・時代のうつろいを感じます

ピンク色を植えました、と言ってくださったのは記憶しつつも

まさかこんな鮮やかな華やかな色みだったとは・・

目にした瞬間の感激は大きくて。

そして20年の時をへだてても今、この今、

咲いてくれていることに感謝しつつ・・

記念にしっかり撮影させていただくことにしました。



この時期にかの地へ足を運べた事も感謝です。

植えてくださった方はこのブログを見る事があるかもしれないので

本当にどうも有難うございます、とお伝えしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿