ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

花嫁様お写真

2007年08月04日 10時42分45秒 | 花嫁様お写真
*パレスホテル様にて挙式*

おふたりの正統な美しさが表現されているお写真からの掲載です
品性とか品格といった・・上質な雰囲気ですね



可愛らしさと大人っぽさが同居されていらっしゃる花嫁様と素敵なご主人様です。

お花が大好きだとおっしゃる花嫁様~後々納得させられました。
お打合せでは花嫁様のご意向からブーケをご提案させていただきましたがすぐに賛同してくださいました



ウエディングブーケによる花嫁様の可愛らしさと少しの大人っぽさの同居・・上手く表現できたでしょうか。。制作している時は本当に花嫁様の可愛らしさを感じさせていただきました。

これから秋に向けての挙式の花嫁様にもお薦めするブーケです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のブーケでした (とん)
2007-08-05 20:40:30
ナヲ子さん、こんにちは
このたびは、結婚式の写真をUPしていただき
ありがとうございます。
ナヲ子さんに作っていただいたブーケは、美しいだけでなく個性もセンスも抜群で、ゲストの皆さんから沢山のお褒めの言葉をいただきました。
挙式後、押し花にして部屋に飾ってあって、華を添えてくれてますよ
人の出会いは偶然でもあり必然でもありますが、
ナヲ子さんとの出会いは本当にそうだったと思います。
これからもナヲ子さんから、お花の魅力を沢山教えていただいて、潤いのある生活を送っていきたいと思います。よろしくお願いしま~す
恐縮です~ (とんさんへ)
2007-08-07 11:19:15
とんさんへ

可愛らしいネーミングでご登場ありがとうございます!こちらこそとんさんの可愛らしいセンスに感激しました(ジーン・笑)やっぱり可愛い!!

お花はご自分のペースで活けつつ、気持ちを豊かにしていけたら最高ですよね。

そうですねえ・・・本当に人の出会いは偶然のようですが、必然なのですよね。生前にきちんとプログラミングされていた、という事なのですよね。もちろんとんさんとご主人様の出会いも必然ですよね。とても素敵な事です。

次回はお色直しも掲載させて頂きますね。
きっと反響があると確信しております~

コメントを投稿