ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

年賀状

2011年01月08日 21時49分52秒 | Weblog
昨年クリスマス付近にあわてて用意しました。

こんな風習、毎年皆、絶対負担だよね・・・と
当初はなんだかイライラモードが入っていましたが
いざ書き始めるとなんだかお相手の顔が浮かんでくるようで
楽しめました。

実際お正月になって頂戴するお年賀状は
楽しくて嬉しいものでした。
連絡はメールでやりとりするのが主流になりつつあるとはいえ
やはり手書きの威力は大きなものがあります。

せっかくなので
毎年くださる花嫁さんの中で今年一番
心が動いた文章の一文を掲載します。

4月から仕事に復帰します。
全力を尽くします。


この二行に素敵なものと重責を同時に感じました。

つまり、、そのお仕事は以前伺っている職場であろう事、
その会社名は誰でも知っているのでしょうけれど
おそらく大変な風・・いえ嵐の中にあろうである事。
(こう書いたからと言って後日会社名を聞かないでください~)
お子さんがまだ小さいのに
彼女の選択と信念・・とても素敵だと思いました。

それから 今年は会いたいなぁ~の意味に相当する文章ですが
書いてくださるお相手によって本当に意味合いが違いますよね。
こんなにも違うものかと思わず笑ってしまいました。

それではまた 今年もよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿