Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

今日の朝ごはん🍞

2022年06月14日 | グルメ
フレンチトーストと、たっぷりのカフェオレ☕

勿論、ミッフィーちゃんの食器🐰

牛乳が余ってるって、ニュースで言われてるから、
ささやかながら、毎朝 カフェオレを飲むようにしてます(*^^*)

牛乳そのものを飲むのは、子供の頃から苦手で…
だから、身長があまり伸びなかったのかなぁ🤔



1年前のおもしろ写真📸
小さいゲージでルームシェア中🐶🐶

後ろで、迷惑そうなお顔のくぅちゃんも、まだ健在でした。



航空自衛官になった三女が昨日から、
教育訓練中の最大の難関 30キロ行進にいってるそうです🚶🚶🚶🚶🚶

昨晩は、テントを張って野営⛺
今日は、全国的にお天気が悪そうなので、心配💦💦💦

30キロも歩くなんて、私には未知の世界🌏

…そういえば🤔
帰省中に遊びに出たムスコが、帰りの最終電車で寝てしまい、
目が覚めた時には、隣の市まで行っていたそう。

タクシー料金をググッたら、5000円前後かかる😱
距離をググッたら、20キロ弱😱

当時、現役自衛官だったムスコは、
これくらいなら歩ける距離だな!って事で、
悩むことなく、歩いて帰ろうと決めたそうです😅

その日、10万円くらいしたGUCCIのスニーカーを履いていたムスコ👟
スニーカーの底が擦り切れるよ〜😱







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。