Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

リメイクドレスのBefore After写真を頂きました

2016年04月18日 | ドレス


先日、挙式を挙げられたKさまから、
happy photoを頂きました(*^_^*)

今回、携わらせて頂いたのは、
30年程前にお母様が着用されたドレスのリメイク(*^_^*)

当時のお母様の写真まで送ってくださいました(⊙ө⊙)

ご相談などで、お母様ともお会いしていましたが、
30年経っているのに、あまりかわられてない事にもビックリ(*^_^*)

また、並んで写真に写ってらっしゃるお2人を拝見して、
こんなにも似たらっしゃったんだと、
またビックリ(*^_^*)

さらに、可愛い新婦様にお似合いの、
優しそうなイケメン新郎様にも、ビックリ(*^_^*)

み~んな、笑顔が素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡


今から30年前くらいは、大きなパフスリーブが人気(*^_^*)

オレンジ色のシルクオーガンジーに大ぶりのお花のプリントが
とっても素敵な表地です。

最近よく出る、化繊のオーガンジーとは、
比べ物にならないくらいの高級品で、
お母様、よくぞ大切に保管してくださいました~!!
という感じです。

ビスチェタイプの身頃に、
スカートは後ろだけにチュールを追加し、ボリューム感とフンワリ感を出しました(*^_^*)

ゴールドのアーム型のブーケと花冠は、
スカートに飾るドレスフラワーにアレンジしました(*^_^*)

Kさまご夫妻、末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は、リメイクドレスの製作に携わらせて頂き、
本当にありがとうございました。

また、素敵な写真を頂戴し、
幸せのおすそ分けをありがとうございました。
happyな気持ちになり、またお仕事を頑張れそうです(♡´艸`)

Bright-Lightsでは、ただ今、梅雨時以降に挙式予定のドレス製作を承っております。
また、ドレスのお修理やアレンジ、ブライダル小物類のレンタルや販売は、
即納も可能ですので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。

Bright-Lights 大庭千愛
bright-lights.jp
050-7100-0205





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なヴェール製作中(*^_^*) | トップ | 可愛い花冠が入荷しました(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。