Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

バタバタしてます・・・

2013年06月27日 | ドレス
さすが6月
なんだかんだとバタバタする日々が続きます

昨日も2時頃まで作業に追われてました

肩と腰と目が限界っと思い、途中で切り上げました

そうそうっ
Bright-Lightsは、看板が無いんですよね
有難い事に、看板があがってないのに、ネットを見て、ご連絡を頂戴し

それでも、初回にお越し頂く時には、迷われたり、通りすぎたりされる事も多く、
途中でお電話で場所のご説明と、ご迷惑をおかけした事も少なくありませんでした

ただ今、看板製作中です
きっと、これで、迷われる方も減ることでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« June Bride | トップ | 2ヶ月もアップできず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。