Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

名札 完成!

2022年03月25日 | 日常
二女の名札を作りました📛

…幼稚園児でも、保育園児でもございません( ̄▽ ̄;)
今年で20歳になる、来月から新成人😅

看護学生💉で、小児科の病院実習に行く際に、
入院中の子供たちにも読めるように、フルネームひらがな(*^^*)

スティッチも全てチクチクと刺繍🪡です☺️

あまりにも楽しすぎて、ついでにスクランプも刺繍しちゃいました〜ᰔᩚ
ブラーンと揺れるお仕立てです(*'▽'*)♪



春休みの宿題です😅
私が作ったって、バレるかなぁ…?
担任の先生は、私がドレス制作の仕事してること、ご存知だしなぁ😅

来年度は、病院実習 出来るかな?
コロナ禍に入ってから、病院実習がなくなり、
校内実習ばかり…
1日も早く、コロナが落ち着いて欲しいものです🥺

本日の我が家のお花達の様子🌸
朝から暖かく、さらにお花が増えましたね。








こちらのドレスにも
お花がたくさん咲きました🌸





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五分咲きくらいかな | トップ | 調子に乗って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。