Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

最終ご試着o(^▽^)o

2016年01月27日 | ドレス


来月に挙式予定のIさまが、
ドレスの最終ご試着にお越し頂き、
サイズもデザインも問題無し!
という事で、お納めさせて頂きました(*^_^*)

今回も、自分の携帯で、写真を撮り忘れそうになりました( ̄▽ ̄;)
毎回、お客様がお持ちのカメラや携帯では、
撮らせて頂くのにね( ̄▽ ̄;)

シャイなI様ですので、バックスタイルをアップo(^▽^)o
デザインの全容が分かりづらいですが、
アシンメトリーデザインでボリューム感たっぷりの大人っぽい仕上がりです。

こちらのドレスは、オーダーレンタルで、
一から、デザイン カラー などご相談させて頂き、
出来上がったドレスです(*^_^*)

御本人様の沢山のご希望をフルに盛り込みましたo(^▽^)o

元々、I様は、
お姉様が着用された白ドレスのサイズ直しとデザインアレンジに、
携わらせて頂きました。

カラードレスは、挙式会場でレンタルされるご予定でしたが、
思い描かれる物が無かったようで、
弊店に追加で御依頼くださいましたo(^▽^)o

デザインアレンジの際に色々とお話もさせて頂いてましたので、
お好みの感じやお似合いになるデザインやカラーは、
私なりに熟知しているつもり(*^_^*)

デザイン画と使用する生地やレースのサンプルを貼付して、
郵送させて頂いたところ、すぐに良いお返事を頂戴できました(⊙♡⊙)

それでも、完成品をご覧頂くまで、
ドキドキされていたそうです(⊙ө⊙)

試着室に吊るしておいたドレスをご覧になられ、
開口一番「うわぁ~っ(⊙♡⊙)」と、おっしゃって、
終始笑顔でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今年初のお納めドレスに喜んで頂け、
私も嬉しい限りですo(^▽^)o


ただ今、Bright-Lightsでは、今春以降に挙式予定のドレスのオーダーを承っております。
また、サイズ直しなどのお修理や、ヴェールなどの小物類は、即納も可能です。
まずは、電話 メールでお気軽にお尋ねくださいませ(*^_^*)

Bright-Lights
bright-lights.jp
TEL 050-7100-0205


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。