Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

イチゴもりもりタルト🍓

2022年05月04日 | グルメ
先日に作ったチーズケーキが完食出来てないうちに、

イチゴもりもりタルトが完成しました🍓

イチゴ2パック分が乗せてあるそうです🤣

作るだけ作って満足したのか、泊まりで出掛けて行きました(➰〰➰)ノ

え?これ、夫と二人で食べるの???

しかも、タイミング悪く、
私が、シュークリームを買ってきてしまい、
それも残っています😅

タチが悪いのが…
あと片付けをせずに、そのままに放置されていました( ̄▽ ̄)





私が居ないと、誰彼構わず甘えに行くぷぅちゃん🐶
夫にベッタリのところを、ムスメに隠し撮りされていました📸



今朝、てんとう虫🐞を見つけました!
しかも、網戸の室内側に張り付いてました。
触るのは厳しいので、ティッシュでそっとって、
ベランダのネモフィラちゃんの所に逃がしておきました✨
何か良い事あるかな?( *´︶`*)ウフフ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 3度目の仕送り… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。