Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

何とか耐えたネモフィラちゃんに対し…

2023年01月29日 | 日常
天気予報の大寒波襲来を舐めてかかり、
お花達になんの雪よけ対策も講じなかった結果、
どの鉢も全て雪まみれ😱😱😱

ネモフィラちゃんはせっかく双葉になったのに、死んだな💦
と、諦めてました。

でも、耐えてくれてました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

それに対し…

表の散水栓は、耐えられませんでした😥



画像では、わかりにくいですが、
蛇口の近くから、見事にシャーッと水が吹き出しています😓

ほんとに、タオル巻いたり対策をしないといけないんだと
勉強になりました。

幸い、うちの夫は、20年程、整体師をしていますが、
それ以前は、建築関係の職人でしたので、
家の補修は、見よう見まねで、ほとんど自分で直してくれるので、
業者さんに頼まずに済むから助かります🙆✨

自称、器用貧乏𐤔𐤔𐤔𐤔

いやいや、器用金持ちになってくれ〜🥹
と、お願いする私。

さて、ホームセンターに蛇口を買いに行かないと🚗³₃





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の15c積雪❄ | トップ | 立春が過ぎても、まだ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。