Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

元気です·͜· ♡

2022年12月17日 | 
ロビンちゃんが、お空に散歩に行ったっきり、
また1ヶ月ほど、ブログを放置してしまいました(o_o)

保護犬を引き取らせてもらい、12年ほど一緒に過ごしてきたので、
やっぱり未だに寂しいですね😢

そんな中、双子のぷぅちゃんが、
子宮蓄膿症との診断を受けました💦

シニア犬なので、投薬での治療を希望したのですが、
投薬治療では良くならなかったので
手術を受けました。
お陰様で、すっかり元気を取り戻してくれて、
ホッとしています(*^^*)










手術後には、毘沙門堂へ紅葉狩りにも、
一緒に行きました。
ペットスリングに2匹入れて、散策しました(*^^*)
大人しくお利口にしてくれていて、良かったです。

和装の前撮りをされているカップルがたくさんいらっしゃったので、
紅葉よりも、そちらに目に行く私でしたが……


アタマの写真は、私の鍵🗝
全部 長女が買ってきてくれた物なんですが、
サイズ感 伝わりますでしょうか❓
かなり大きいものばかりで、
多分 陸上自衛官の長女のプチ嫌がらせかと思います(笑)
くまくまお が、もぅ1匹 増えました。
また、海自の制服着てます。
陸自の制服のくまくまおが売り切れだったそうですが、
それでも買ってくるという……(笑)

わかってます。
私が塞ぎ込んでたから、
笑わせようと思って買ってきたんだと·͜· ♡

…で、また連絡が来ました。

また、新しいキーホルダー買っといたから👍
との事です。

今なら私、120% 鍵を無くさない自信があります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。