Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

レインボーカラーのオーバードレス(オーバースカート)♡♡

2018年05月07日 | ドレス
GWが終わりましたね。

帰省していた息子と二女が帰っていき、また4人になりました。
とは言え、高2の長女はバイト三昧。。。
受験生の三女は連日の塾。。。
で、二人とも帰りが遅いから、ホントに静かです(笑)

相変わらず賑やかなのは、ワンコ達

番犬ゴールデンレトリバーのランちゃんの散髪をしました!



ブチャイクです〜( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)



先日にお納めしたレインボーカラーのオーバードレス♡♡
220cのロングトレーンのウェディングドレスに合わせて制作させて頂きました♡♡
チュールを3枚重ねて優しいレインボーカラーに仕上げました(。•ᴗ•。)♡

宮城県からご注文を頂いたHさま。
この度はありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
お子様が4人いらっしゃる中でのファミリー婚ということで、
私自身も4人のママなので、共感することも多く、楽しいメッセージ交換ばかりでした♡♡
末永くお幸せに(*´꒳`*)゚*.・♡

Bright-Lights 大庭千愛
Instagram
電話 050-7100-0205

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人可愛いグレーのオーバー... | トップ | GoPro入りブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。