Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

これな〜んだ?

2022年03月21日 | 日常
カーペットの上にポロリ…

ムスメの付け爪でした🤣

ワンコ🐶が、食べなくて良かったわᐠ( ᑒ )ᐟ

もぅ、全員🐶🐶🐶おばあワンだから、
歯もかなり抜けちゃって、
こんな固いものを噛めないけどね…

飼い立ての頃、
朝 起きたら、ワンコの口の周りが真っ赤っかで、
ギヤ〜ッ!!吐血してる〜!!
って、焦りましたが、
周りを良く見ると、
子供の赤えんぴつが木っ端みじん状態💧

どうやら、赤えんぴつをガジガジしたみたいでした( ̄▽ ̄;)

以降、子供たちには、床に文具なんかを置いておかないようにさせました😅

たくさんあったぬいぐるみ達も、
プラスチックで出来た鼻をガジガジされ、
どの子も鼻が無くなりました(笑)



チワワのアニィちゃん、家に来た頃は
こんなに小さかった🥰




キラッキラのグリッターチュールが入荷しました(*^^*)
素材だけでも、存在感がありますね。
創作意欲が湧いてくる"(∩>ω<∩)"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。