Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

お弁当(*^_^*)

2017年01月26日 | ドレス


先日で、息子の高校生活最後のお弁当持ちとなりました+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

という訳で、4人分のお弁当を、
記念にパチリヾ(。º∀º)ノ━♡
この日は、スープポットに粕汁も(⊙♡⊙)

…でもこれは、私が作ったお弁当じゃないんですけどね(笑)

中1の三女が、毎朝、4人分のお弁当を作ってくれているので、
私は楽させて頂いてます(*^_^*)

色々なオカズを色どり良く盛り付ける事を、徹底してます(⊙ө⊙)

トマトが嫌いなくせに、色どりの為だけに、
入れていき、残して帰って来てました( ̄▽ ̄;)
でも、いつの間にか、トマトが食べられる様に、
変わってはりました(笑)

「お兄ちゃんのお弁当だけ、
嫌がらせみたいに、キャラ弁にしとけば良かった(¯―¯٥)」
と、呟いていた三女でした( ̄▽ ̄;)

三女に「毎日ありがとう」と、カラのお弁当箱をキッチンに運んでました。

三女は誰よりも早く起きて、
4人分のお弁当を作って、
毎朝7時過ぎには、クラブの朝練に出るのですが、
長女と二女は、たいてい7時半くらいに、
ヌボーっと起きてくる始末('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

今年こそは、この2人の改造をしなければいけませんね!
このままでは、将来、お嫁に出せません(>人<;)
10日後に控えた、長女の入試が無事に済んだら、
スパルタママに変身してやる(笑)


Instagram bright_lights_wedding で検索してみてください(*˘︶˘*).。.:*♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。