Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

ロイヤルブルーのオーバードレス

2019年03月21日 | ドレス
先日、無事に末娘の卒業式を終えました。
お天気に恵まれて良かったのですが、
花粉症の症状がキツく、終始、マスクを外せませんでした。

目の充血も酷く、泣き腫らしたみたいになってました(笑)


三女のミッションは成功し、
式後にピアスに気づいた先生からは、
「何してるん〜!!」だけで済んだみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

…で、軽く毛染めをしたところ、思いのほか明るくなり過ぎてしまいました(><)

入学早々には、毛髪のカラーチャート登録があるのですが、
どうなることやら(笑)





どかか高貴な雰囲気がある、ロイヤルブルーのドレスに、
キラキラのビジューが綺麗なサッシュベルトを合わせてみました♡♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。