Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

144本のバラの花束💐

2022年03月09日 | ドレス
何度 生まれ変わっても 君を愛する💕

という花言葉なんだそうです♡(ღ˘⌣˘ღ)

素敵ですね〜ᰔᩚ

披露宴で、こんなサプライズが出来る旦那様がいらっしゃるのですね((o(。>ω<。)o))

我が家でも、見習ってもらいたいもんです😅

今日は、3月9日 サンキューの日なんだとか…

結婚して20年が過ぎ、6人家族も今や3人暮らしになり、
私も50歳を過ぎ、
最近は、私が疲れて帰宅すると、家事を済ませてくれている様になった夫。

『ありがとう...♪*゚』と、言うようにしています(*^^*)

…が、世のご主人様たちは、
毎日 家事 育児をこなす奥様に『ありがとう』を伝えておられますか?

うちでは、聞いたことがないなぁ🤔
まあ、ええけど…


『ありがとう』って言うのが照れくさかったら、
お花を贈ってみては、いかがでしょうか💐

お花屋さんの回し者ではないです🤣



この花束は、末娘の卒業式にサプライズでプレゼントした物🎉

ムスメの好きなかすみ草に、
ムスメの好きなミッフィー(・×・)のぬいぐるみとバルーンを混ぜ込んで、
ムスメの好きなオレンジ色のペーパーとリボンでラッピングしてもらいました(*˘︶˘*)✨

同級生の中には、彼氏が100本のバラの花束を持ってきた子も居たらしいです🥰
女子校だから、注目の的だったでしょうね〜🤗

うちの子達は勉強が苦手だけど、
『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えたら、
大抵の事は何とかなる!
と、言ってあります(笑)


お持ちになられたブーケも素敵😍


ウェディングケーキも素敵😍
食べるのが勿体ないくらい♡(ღ˘⌣˘ღ)


着用されているドレスは、当店でお仕立てさせて頂いたものになります...♪*゚


Login • Instagram

Instagramもご覧になって応援よろしくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。