Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

リメイクドレスの幸せフォトが届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

2018年09月29日 | ドレス
またもや台風接近中ですね(><)

早々と昨日のうちに、物干し竿を片付けたり、用心しておきました( ˘ᵕ˘ )

…でも、大切に育てている植木鉢たちを避難させるのを忘れてたので、
雨の中、濡れながら移動させました(><)
植木鉢が倒れると、ゴールデンレトリバーのランちゃんの餌食になり、
グチャグチャにかじり荒らされてしまうんですよね( ºωº )チーン…

何事もなく、過ぎ去ってくれる事を願ってます…

先日、次女から写メが届きました。


学校で1年先輩達の戴帽式があったそうです( ˘ᵕ˘ )
薄暗い体育館の中でキャンドルの明かりが綺麗です( ˘ᵕ˘ )

もうすぐ病院実習も始まるそうですが、
ご迷惑をおかけしないかと、私のほうがドキドキしています(笑)





お母様がご結婚の際に着用されたチョゴリ2着を、
ドレスにリメイクさせて頂きました( ˘ᵕ˘ )

ウェディングドレスのほうは、
挙式ではインナースリーブと2.5mのロングトレーンを付けて格式高く…

披露宴では、ビスチェにビッグリボンに…

二次会では、新郎様の蝶ネクタイのカラーに合わせ、オレンジとネイビーのグログランリボンでお揃いコーデ…

カラードレスは、大振りの刺繍を生かしたデザインに…

御本人様もお母様も喜んでいただけて、良かったです( ˘ᵕ˘ )

末永くお幸せに(*´꒳`*)゚*.・♡

Bright-Lights 大庭千愛

Instagram

電話番号 0774-38-2322
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお写真を頂戴しました(... | トップ | 仲良しワンコ▽・ω・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。