Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

参観日?

2022年06月05日 | 日常
長女と二人で、三女が居る 山口県まで行ってきました🚄

航空自衛隊 防府南基地 開庁記念行事 に参加する為(*^^*)






ブルーインパルスが練習飛行しているのも見れて、大興奮.・*’’*・.♬

見上げてるだけでも、アクロバット飛行に目が回りそうでした👀



ムスメは、重い銃を持って、整列して行進していました🚶‍♀️
凛々しい姿に、母 感激(*˘︶˘*).。.:*♡


お昼ご飯を一緒に食べて、久しぶりの再会で、
母娘3人でワイワイと盛り上がりましたෆෆෆෆ
黙食してください。…って、言われてたのにね(笑)

別れを名残惜しんでいた三女ですが、
笑顔で手を振りながら 、見送ってくれました( Ꙭ )/''

レンタカーを借りていたのですが、
基地から新山口駅まで、1週間前に免許取得したばかりの長女の運転で、戻りました🚗³₃Boooon!!♡
もぅ、ヒヤヒヤものでした💦💦💦

日々の訓練で、皆、真っ黒にマスク焼けしてましたが
元々 色白の三女は、皆ほどは焼けていませんでした(*^^*)

次に会えるのは、お盆休みかな???
頑張れ〜🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。