BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

カナリアライブ終了☆★

2008年10月22日 | 過去メンバー
こんばみ(^-^)

たった今、カナリアでの
ライブ終了しました!

いやー、なんかめちゃめちゃ盛り上がりましたよ★

今日、見に来てくれたお客さんに感謝です(^-^)

そして、無料で入れるってところも、すげー魅力的ですよね!!

何よりも、新曲を披露できたことが良かったです★

ヤスエが入ってから6人でやる初めての曲だしね☆

みなさんどうでした?^-^

またライブ見に来てください☆

30日にBSフジで今日のライブが見れるみたいなので、良かったらチャンネル回してみてください☆


シンでした(^-^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (eri)
2008-10-22 22:40:47

椙大祭以来のBRIDGET
めちゃ楽しかったです
また遊びに行きます
タオルは水色で
返信する
Unknown (名商@凛紅)
2008-10-22 23:03:59
お疲れ様です
行きたかった(´ノω;`)
返信する
楽しかったです!! (なな)
2008-10-22 23:17:13
ライブ楽しかったです
新曲すごいよかったですよ!!
また聞きたい…
返信する
カナリアライブ♪♪ (さや)
2008-10-22 23:38:24
お疲れ様です♪♪
新曲早く聞きたいたいです(☆v☆)
どんな感じの曲か気になるなる♪♪
返信する
(ノ∀`) (あっぷる)
2008-10-23 00:02:35
今晩わ☆
お疲れさまデス(・∀・)
BRIDGETのライブとか盛り上
がったですかー☆(゜▽゜)☆
メッチャ行きたかったよお☆!
BS観れんで.ザンネンだ;ω;`
でも.新曲の楽しみあるで
ね♪♪゜+
これからも応援してるヨォ☆
返信する
楽しかった〓 (KEImama)
2008-10-23 01:01:41
公開収録のライブ スゴく楽しかったです。これで少しの間頑張って毎日すごせます。26日のハロウィンは、どこの会場ですか?行きたいで~す
返信する
お疲れ様☆ (DIOR)
2008-10-23 17:16:57
見に行けなかったから、テレビで見るね~!!!BSフジだね☆ 録画しなきゃ♪ 新曲 生で聴きたかったなぁ(ノ_・。)
返信する
新曲 (小出のおばちゃん)
2008-10-24 22:37:41
BSフジ必ずみます、新曲きけるの楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (チョコちゃン★)
2008-10-25 18:26:21
お疲れ様でした(^∪'*)

新曲どんなのか楽しみにしてまぁすッッ☆〃
返信する