BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ピクニックガンジー

2008年10月22日 | 過去メンバー
こんにちわ~っしょーい!

シンですけど!
何か?(笑)

はい、ということで、
先日は学園祭が無事終わりました!!

楽しかったっす☆

でも昼間のライブはめったにないので、
完全にアウェ-の風を感じました。

しかーし!!

何よりもBRIDGETの名前をまず知ってもらうことからが大事でしょ?!´∀`

だから、真剣でした☆

汗だくだくだくでした(笑)暑かったですしね~

春日井祭りも、すごい盛り上がってくれて超楽しかったです!

春日井大好きです(^-^)

春日井ベイベ~~!!

見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました☆

今日はこれから、カナリアでライブです!!!

テレビ収録。。。
気合いが入ってます!!

夕方から練習して、挑みますよ☆

頑張ります☆

みんな遊びにきてください(^-^)

昨日、11月21日のイベントのミーティングで、カフェに行ったんですけど、

お笑い芸人の
ピクニックガンジー
(笑いの髪様)の
ばんびさんがいました!

当日、イベントのMCとして登場して頂けます☆☆

お笑いの方ってなんであんなにおもしろいんですかね(笑)

会話してるだけで、ボケていただいて、ツッこんでいただけるんですよ(笑)

めちゃめちゃ面白かったです(´∀`)(笑)

間近でテレビを見てる感じでした(笑)。

ピクニックガンジー。。。みんな要チェックです!!(^-^)


※写メも快く撮らせてくれました。
ピクニックガンジーの
ばんびさん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナリア~ (かな)
2008-10-22 12:28:17
テレビ収録☆頑張ってね~!!
いつも通りで大丈夫だよ♪
いつもステキなLIVEだから~☆☆☆☆☆☆

私も新曲聞きたいなっ♪
返信する
 (いっちゃん☆よかおがじょ)
2008-10-22 12:46:09
収録いつも通り頑張ってね☆パワー送っときます(笑)
返信する
Unknown (りんりん)
2008-10-22 13:29:34
春日井好きってちょっと嬉しいッッ!!

週末のライブでBRIDGETの事たくさんの人が知ってくれたと思うよ☆


今日のカナリヤも楽しみにしてるね♪
返信する
はぁ~い(^o^)/ (FUNKY)
2008-10-22 13:40:25
シンくんも、めっちゃおもろいで☆(>_<)/
返信する
(≧∇≦) (ゆきぷ)
2008-10-22 19:00:32
お笑いおもしろいですよね~
(*´∀`)~♪


癒されますσ(*´∀`*)


でも BRIDGETの歌には もっと癒されま~す(≧∇≦)

ライブ頑張ってください♪
返信する
頑張って (☆エビアン☆)
2008-10-22 20:07:43
学祭&お祭り
お疲れ様でしたぁ

両方行けなかったんだけど…


ちなみに今日も行けない


いろんな人にBRIDGETを知ってもらえて良かったね


シンくんとお笑いは切っても切れないね(笑)
返信する
楽しかった♪ (なな)
2008-10-22 23:19:28
春日井祭り降り上がりましたねえ
カナリアライブ楽しかったです!!
返信する
お疲れさまです^v^ (さや)
2008-10-22 23:35:00
カナリアライブお疲れ様です♪♪

アタシも行きたかったなぁ~(>v<)新曲気になります☆。☆。☆

早くライブ行きたいなぁ♪♪
返信する
Unknown (河ちょー)
2008-10-22 23:58:31
お笑い大好き~!!
(笑)
ガンジーピクニック
(゜Д゜)
あちゃ~…。
知らないや…。
見てみよ~っと☆

レコーディング頑張ってくださいね~っっ!(笑)
返信する