BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

そろそろ…

2008年10月23日 | MASA
ども~MASAです♪




昨日のカナリアでのライブ大成功でした!




そんでもう一つはシンも書いてたけど、ヤスエが加入して初の新曲披露が出来ました!





六人で作った初の曲っすよ!




ヤスエもトークで言ってたけど、これでやっとブリジットの一員になれた気がするって!!





ちなみにまだまだ新曲あるんでこれまた期待しとって下さい♪





たださ~






そろそろ…






HP更新しなかんよな!!笑





いや~こればっかりはスイマセンm(__)m 作業が遅れまくっとります!





写真もスタジオで撮る予定なんやけど、とりあえず応急措置で今の衣装でアー写撮りました☆





写真がそれね!





HPも至急アップしますんでもう少しお待ちをm(__)m





そんな感じでマサでした♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナリアよかった♪ (まゆぽん)
2008-10-23 17:47:56
昨日は楽しかったです~♪

新曲も聞けたし☆
早くCDにならないかな~!!!

あたしもHPの事、思ってました☆はやく6人のにならないかな~って(^O^)

写真、カッコイイですね~♪
返信する
オツカレサマ~ (まゆみ)
2008-10-23 17:50:08
ヤスエが加入してからの初の新曲

早く聴けるの楽しみに待ってま~す

写真、みんなキマッテるねカッコイイっ

返信する
楽しかったです!! (なな)
2008-10-23 21:07:57
ライブ楽しかったです
新曲すごいよかった
写真かっこいい
返信する
かっこいい☆ (eri)
2008-10-23 21:18:51

新HP楽しみにしてま
新曲最高でした
早くCDになってほしいな


返信する
っ・ω・っ (あっぷる)
2008-10-23 23:16:41
カナリアお疲れ様でしたあ☆
他にも新曲ッ('∀'☆!!!
早く聞きたいやあ♪♪
楽しみ過ぎる☆★☆
写真キマってるネェ(^ω`b)b
ホムペに遊び行こーっと♪゜*
返信する
Unknown (名商@凛紅)
2008-10-23 23:48:43
HP更新まってますよ〓ちゃっかり毎日見てます
返信する
 (はるか)
2008-10-24 00:09:14
ホムペ更新楽しみにしてまぁす
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-10-24 00:26:27
実はHP結構チェックしてたんだよね↑更新してないかなぁって(笑)
まっ気長に待ってますから☆
返信する
HP☆ (めるしゃん)
2008-10-24 19:48:36
私もいつか更新してくれるのかなって気になってました。楽しみにまってますね!!
返信する
☆☆☆ (さや)
2008-10-24 23:55:15
お疲れ様です(^v^)

新曲楽しみにしてます♪♪

早くライブで聞きたいなぁ~(>▽<)
返信する