ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

うたちゃんの様子。

2014-05-16 | うたちゃん


骨折していた、うたちゃん。





遠方の病院も含め何人かの先生に手術の事を聞いてみましたが、やはり手術は勧められないとの事でした。

理由は、もう骨がひっつき始めている事。

痛みも改善されてる事、そして高齢な事。





かなり骨がずれて引っ付いて来てるので、足の長さがかなり短くなってます。

なのでつま先歩きをしている感じですが、しっかり歩いています。





歩き方を見てると、痛みも治まって来ている様です。

ご飯もよく食べる様になって来ていましたが、また食欲がなくなったので健康診断を兼ねて血液検査をして頂きました。

大きな異常はないものの、やはり高齢なので小さな異常はあって 食欲と骨折が改善されてからの課題となりました。





腰の辺りの傷も、かなり良くなっています。

うたちゃん、コクシジウムが居なくなるまで隔離生活中~







【出費】


5/15、うたちゃん、血液検査 7560円


5/12 あっちゃん、火葬・納骨料金 12450円

あっちゃん、いっちゃんと同じところで火葬と納骨をお願いしました。
同じガウガウちゃんどうし 仲良くしてくれれば嬉しいけど、ガウガウし合ってるかも?
あっちゃんを見守って下さって、本当に有難うございました。



【支援品、有難うございます】


M.G様、有難うございます。


H.O様、有難うございます。



さっそく、うたちゃんに~



久しぶりに全部食べてくれましたー。


そして ずっと食欲がない、わかちゃんも~



よく食べてくれました♪

本当に有難うございます。




現在 保護部屋の設備費、保護っ子の医療費が かなり掛かっています。
支援して下されば、とても助かります。

【支援金の振込先】

* ゆうちょ銀行 【記号】15470 【番号】30759851 【口座名】 ダイジョウブ。

* 他の金融機関からのお振込み
【銀行名】ゆうちょ銀行 【店名】五四八(読み ゴヨンハチ)【店番】548
【貯金種目】普通貯金 【口座番号】 3075985 【名前】ダイジョウブ。

* PayPalでのお振込みのアドレス animalrescue_daijyoubu@yahoo.co.jp です。

大変申し訳ございませんが、お振込み人のイニシャルでのご報告とさせて頂きます。
(ご都合の悪い方は、下記のメールフォームからご連絡下さい。)

下記からご連絡頂ければ、確認後ご連絡致します。

「ダイジョウブ。」への支援のご連絡
animalrescue_daijyoubu@yahoo.co.jpのアドレスから返信しています。
受信設定をご確認下さい。

1頭でも多くの命を救うために、よろしく願いします。




少しでも多くの方に見て頂ける様に、ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


いつも有難うございます。




最新の画像もっと見る