J120‘sDIARY

J120、中川の風まかせな毎日。。。

やっと春かな?

2012年04月09日 17時35分27秒 | Weblog
昨日、今日と、やっとちょっと春らしい天気になりまして、暖かくなるとやはりウインドサーフィンは気持ちがよいですね!

昨日、みんなと8,4で練習したけど、ただでさえ速いマウイセイルをもっと速くしてやろうと目論んでいるチューニングパーツのいいテストが出来ました。
多分、トップスピードはイケてたと思うけど、カニンガムでアウトを緩めたときにちょっと気に入らない挙動だったので、早速改善して、今日はバッチリテスト出来るはずでしたが…

今日の 浜名湖は、吹いたといえば吹いたんだけど、初め西っぽい風が吹いてきて、上がってくるかと思いきや、風向が90°くらい一気に振れて、よわーい南風になってしまいました。
3パターンのテストを予定してたのですが、結局2つしか出来ません(泣)
スピードは、アンダー目なブローで、かーるく走って52,3キロでした。それっきり風ご落ちちゃったから後はずっとアンダー…
でも、いい発見があったから、後は浜名湖で本番かな?

って、すっかりマウイセイルオタクになってますねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿