あつめる・そだてる・いやす

収集・ペット・ぶらっと旅へ

念願の屋久島

2022-12-04 | ぶらっと旅へ
いつかは行きたかった屋久島へついに行きました!
九州最高峰の宮之浦岳は憧れですが、それは次回にとっておいて。
本当に奥深い島でした。縄文杉を代表に屋久杉が有名ですが、自然を満喫するにはかなり時間と体力が必要です。
それでも整備された道路も多く、レンタカーのおかげで充実した3泊4日の旅が出来ました。
次回訪問の機会があればいくつかの山に挑戦したいところです。
ハイライトのスライドショーは申し訳ないですが、パスワード付きで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーちゃん1歳のお祝い | トップ | つーちゃん踊る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらっと旅へ」カテゴリの最新記事