T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

Tone Bouquet

2012-08-27 23:43:10 | 雑記
いつもTブレイクの準レギュラーでお世話になっているゆうさんからの依頼で、よここがトビキリ夏祭りで演奏してきました。

Tブレイクじゃなくて、Tone Bouqet(トーンブーケ)で、フルート(ゆう)とピアノ(よここ)のデュオで演奏です~。

プログラムはこんな感じ
①WAVE
②椿姫よりバリエーション
③You rase me up
④風をきって
⑤スペイン
⑥everything
⑦Love so sweet
⑧エトピリカ
⑨ルパン三世のテーマ80

お祭りなので、みんな食べたり飲んだり遊んだり雑談しながら、BGMみたいに聴いてもらえればいいかね~ってことで、やりたい曲をやりたいだけやりたいようにやりました(笑)特にMCも説明もなく、ガガガーーーーーーーーって感じで曲を流そう~ってコンセプト。

でもでも!じっくり聴いて下さるお客様多数!ほんとありがとうございました。嬉しかった♪
大人向け~な感じですが、子供達もいい子して聴いてくれてました。ちびっこたち、ありがとう♪

こういう感じで演奏するのも新鮮でいいな~と思いましたですよ。たぶんTブレイクではやらないような曲もあって、勉強になったです。

というわけで、こんな感じでTブレイクメンバーの活動も、おまけで今後も紹介していこうかな~と思ってまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿