T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2014.3.7 ひろひろばコンサート

2014-03-11 01:40:00 | 演奏活動記録
呉市の子育て支援センター、ひろひろばさんでミニコンサートでした。
今回の出演者はこちら

たか(サックス)、ちーちゃん(ペット)、よここ(キーボード)、ゆかりん(ボーカル&パーカッション)の4人でーす。
かおりん先生、お仕事で無念の欠場。。。とほほ~ん。

ひろひろばで演奏するのは初!なので「お客さんくるかな~」ってドキドキしてましたが
開場したら、びっくりするくらいたくさんの親子連れのみなさまが!
ありがとうございます。感激~。

今回のプログラムはこんな感じ

①オープニング「さんぽ」
②「アンパンマンのマーチ」
③お話コーナー「ねないこだれだ」
④体操「わーお!」
⑤手品「犬のおまわりさん」
⑥「情熱大陸のテーマ」
アンコール:ミッキーマウスマーチ

ひろひろばは0~3さいのちびっこちゃん達が多いので、こんな感じです♪

アンパンマン登場でみんな大喜び!さすがアンパン!
今回はタンバリンたたいて踊ったり、サックス吹いたり大忙し!

お話コーナーでは、初!黒猫登場!
ニャーーーーーーーーーーーーーーー!!!


体操「わーお!」はみんな踊ってくれましたよ♪
ゆかりん&ちあき姐さん、大ハッスルでした!いきいきしてました。

「フォーーーーーーーー!!!」


今回の手品コーナーは新ネタ
「犬のおまわりさん。手品で子猫ちゃんの機嫌をとるの巻」。

手品びっくりしてもらえたかな?


情熱大陸ではTPの切ないメロディーの後に、いきなりブラジル人乱入で、開場じゃっかんポカーンとしてましたが、ロベルトリズムデノリノリデス♪

アンコールはミッキー&ミニーと一緒にダンス♪
おかあさま方、スマホをかまえてたくさん写真を撮って下さってましたヨ!ロベルトも撮ってあげて(笑)



そんなこんなで30分のコンサート、無事終了~~!
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか!私は超楽しかったです♪♪

アンケートもたくさんの方がご協力くださって、感想をたくさんいただきました!
「いつもはじっとしていなのに、座って見入ってました~」
「毎月やってほしい!」
「大人も子供も楽しめました!」
などなど~。うれしですね。
本当にありがとうごさいました~~~~!


今後のために反省点としては~~
会場がすごく響ーく研究室だったので音量おさえめにしてたのだけど、お客さんがたくさん入ってくださって、洋服に音が吸収されてるのか全く響かなかったという!!オーマイガッ!!
そしてマイクの調整もしぼっていたら、これまた小さかったという。。。

初めての場所はなかなか感じがつかめないですねえ。
というわけで、また呼んでいただいて、リベンジしてやりきりたいと思います!

いろはのママさんたち、ひろばのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2014-03-11 14:16:03
なんて楽しそうな!!
フォーーーってなんだ(笑)
一緒に叫びたかったですよ。
みんなお疲れさまでしたU+266B
返信する
かおりんねえさん (よここ)
2014-03-12 07:58:40
あっというまに終了でしたわ~。楽しゅうございました。

あ、「フォー!」っていうのは、わーおでテンションのあがったちーちゃんが最後に「わ~フォー!!」って叫ぶとこね。

ぜひ次回はいっしょに叫びまくりましょう~♪
返信する

コメントを投稿