T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/20 宮原児童館クリスマス会コンサート

2014-12-26 00:02:56 | 音の絵本会
なんと二日連続で、児童館で演奏です。
しかも!前日にオファーいただきまして引き受けちゃったというね。
でも場所も同じなので、セッティングがラクちんでした~~。

出場メンバーはリーダーたか(サックス)&よここ(ピアノ)とうちの子供たちはなちゃんてんちゃん。

この日は小学生対象のクリスマス会なので、プログラムはこちら~~

①あわてんぼうのサンタクロース
②パネルシアター「あかはなのトナカイ&ジングルベル」
③犬のおまわりさん&手品
④絵本「雪の結晶」
⑤ありのままで
アンコール:ようかい体操第一

本日限定、Tブレイクになってくれた先生と一緒に入場~~♪

そしてパネルシアターでは、先生たちとの初コラボ!
先生の素敵な歌声に合わせて、目まぐるしくパネルの絵が変わりますよ~~。
こういうのも楽しいですねえ。練習一回しかしてないんですけども。


そしてアメリカからやってきたミスタータカが、ありのままでをサックスで熱演してくれました。
日本語ワカラナイ~ノで、会話はできません。

そしてアンコールにようかい体操!

ウィスパーと一緒にうちの子供たちがはりきって踊ってくれました。

このあとゲーム大会やビンゴ大会などなど楽しいクリスマス会でした。
とっても盛り上がってましたねえ。

楽しい会に呼んでいただけて嬉しかったです!

ありがとうございました~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿