北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

北海道グランドチャンピオンシップ第二戦 浜厚真   サーフィン大会 

2012-08-06 19:27:38 | Weblog
昨日、サーフィン 北海道グランドチャンピオンシップ第二戦 浜厚真でありました!

天候は前半は雨、後半曇り サイズは胸 風はオン 時間がたつにつれて 波も整い 風も弱くなり 決勝の時はかるいオンショアでしたが 結構良い波でした!






試合前の様子。




ブレイズレディース達!








なかなかの波!




試合後のYOUHEY!




今年初に設けられたロングBクラス。13人中 7人がブレイズ! しかも決勝の4人が全員ブレイズになってしまった~!
これからもブレイズ サーファーはドンドン増えてきますよ~! 将来、楽しみだね!!












Kのリップ! なかなかいけてるねぇ~!!






応援チーム!


MONちゃん、初試合!


SYOUJIさん! 試合前。






関係者のみなさん、お疲れさまでした!


ジャッジのみなさんもお疲れさまでした!




最後に表彰式!


ロングBクラス 4位 SYOUちゃん! 今後、楽しみな一人です!


3位 TOM なかなか 良いライディングしてました!


1位はTOMIさん! おめでとう!


2位はMONちゃん! 結構いい波つかんでました~! 



1位以外は みんな初試合。 良い刺激になったのでわ!




ロングAクラスは ブレイズライダーKは惜しくも2位。



みんな良いライディングでした!


Bクラス


Aクラス 小6のTETTA惜しくも2位。 将来、楽しみな一人!!




B.Bクラス 優勝はイタンキのSYOUKOちゃん! おめでとう!




ロイヤルクラス優勝は なんと、BRAYZライダー SYOUJIさん! おめでとうございます!!






ブレイズライダーYOUHEY 惜しくも3位。



1位は函館 MADOKA!




ベストライディング賞。 SASAKIくん! 9点のハイ得点!


最後に支部長の挨拶!




選手のみなさん、役員のみなさん また応援に来ていただいたギャラリーのみなさん、 ビーチクリーンしたサーファーのみなさん、本当にお疲れさまでした!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。