北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

サーフィンスクール レッスン ! (シカッティ )

2012-08-07 15:49:34 | サーフィンBlog
北海道も 夏まっさかり。 シカッティでサーフィン スクールをしました~! 朝一は 腰~腹 オフ強め 曇りで寒かった~。 が だんだん晴れてきて 潮も引いてきて サイズもアップ 胸ぐらいの いい波が入ってきました

ワイド気味だけど 選べば結構良かったよ~!

それでは一気に画像いきま~す!


札幌から3人の女性! 2人は今日で2回目。


朝一は寒かった~。











水中カメラで! まずは砂浜でパドルイメージ!  


サーフィンの立ち方を指導!

陸で合格すれば いざ、海へ!














3人とも ブレイズ講習で しっかり10m以上のライディングに おおはしゃぎ!! 

サーフィン最高!








途中、レディースサーファーMICCHO登場!いい波 乗ってたねぇ~!











天気はいいし、波も インサイドはちょうどいいし、水はぬるいし、バンバン立って楽しんでいたので ハッピーでした~!

なかなかセンスとガッツがある3人でした~!


YUKITO(中学1年)も今日はパドルを中心にアドバイス! がんばってたねぇ~!


YOUSUKEとMIHOも なかなか攻めてたよ~!




















MICCYO、休憩。 3ラウンド目は スプリングに着替えてました~! 気合十分!



MIHOもボードを変えて 再チャレンジ!








2ラウンド後に 日光浴!! 気持ち良さそう~!

今日は 本当にすがすがしく、気持ちいい~ 北海道サーフィン日和でした~!!



人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらのほうも励みになるのでポチッとお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。