北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

5月28日 シカテトラ By Hori

2010-05-28 14:54:52 | Weblog
今日もまた

昨日に引き続き オフショア強



今日は シカッティへ

干潮時間に近ずくにつれ

いい感じに


朝 8:00




セット腰位のも入ってきてました

では

ライディング


DAMATTI





YAMA






DAIGO 寒くて終了



今日はBRAYZロング精鋭部隊集合

みんな 普通に

ハングファイブ→ハングテン→ローラーコースター

やっちゃいます


決して最高の波って訳じゃなかったけど

みんなしてヤバいライディングしてました


この環境で普通にサーフィン出来てる俺って

超幸せ者だ(笑)






ここからせっかく集まったと言う事で

昼食&ミーティング

場所はもちろん




お決まりのこれを食いながら


久々に食ったカキフライはやっぱヤバかった~


色んな話しもできて充実した一日でした




最後に

基本的に波も飯もがっつく男


YAMAでした




---END---






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルクラス☆ (mino)
2010-05-28 17:31:17
すごい

ブレイズロングスペシャルクラスですね

今度、Cクラスもお供させてくださいね

よい波→おふくろ→満腹
フルコースですね
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-28 17:45:09
minoちゃん

ね~

支部予選が近いという事もあってか

みんな気合い入ってたわ

何だか写真撮ってるだけで熱くなっちゃったよ

この歳でこんな刺激のある場所にいれる事

すべてに感謝だね
返信する
みんなすげーよ (ダマッチ)
2010-05-28 19:28:13
今日は楽しくて、そして美味しかった。
いつも写真ありがとう!
魚雷のように波追ってた人いたからヤバかったわ(笑)
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-28 22:09:23
ダマッチさん

今日はお疲れっす

楽しかったね

おそらくあの魚雷はアメリカ軍でも止められません
返信する
あれ? (ISHIKAWA)
2010-05-28 23:22:41
朝一,ヤマさんを浜厚真で見ましたよ~
はしごしたのかな?
板,出にくかったけど,厚真もなかなか良かったです。
返信する
さすが隊長 (TOM)
2010-05-28 23:40:07
YAMA隊長(おふくろ部隊)さすが食ってますね
さすがに、あのパドル力と波乗り技術で負けるのは当たり前なんだけど、食欲まで負けてるのはさすがに悔しい~~どうして痩せてんだろう?
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-29 18:48:29
tom

久々にカキフライ食ってきたよ

やっぱ旨い そして量が多い

また行こ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。