北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

スケート ストリートセクションまたまた完成!

2010-05-28 19:39:04 | Weblog
北海道 苫小牧のスケートも盛り上がってきたねぇ~ ストリートセクションがまたまた完成しやした~ 

バンクのはじにも、アングル設置完了 なかなか遊べるバンクだよ 何といっても、メーカーの設計だからねっ 飛べて、回せて、初心者でも下からこする感覚がつかめる設計 上級者は途中からオーリーでこする




どちらからでも、アクセス可能




面とアングルはフラット設計 初心者から上級者まで、楽しめる万能バンクの完成だ



シングルのレールは勿論、ダブルの4mのレールも作っちゃいました~




安定性もバッチリ 高さもシングルレールより低めに作ったヨッ 傾斜してるし~

ストリートセクションも、ドンドン出来てきたよ~ リクエストあったら言ってねっ ストリートも充実してきたBRAYZスケートパーク みんな、また攻略しにきてね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。