北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

RED BULLがお店に来ましたよ!!

2016-07-12 15:02:50 | Weblog
何やら見慣れない車がお店の前に…

RED BULL!!従業員一同ただ車見ただけで興奮してました。(笑)

RED BULLでスケボーのSNS参加型のイベントを開催するそうです!!
詳しく知りたい方はお店にPOPやポスターがありますのでお店までお越し下さい!


オーナーの顔がにやけてるような気が…(笑)


RED BULLの車運転してみたかったスタッフゆうまでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。