北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

昨日のサップ試乗会!(S.U.P スタンドアップパドルボード SUP)       北海道 スクール レンタル ガイド

2016-07-03 16:23:38 | Weblog
昨日のサップ試乗会、今回はスターボードのメーカーの若松さんが来てくれました~!

コンディションは風も無く 穏やかで たま~に波も来てサップで波乗りしてる方もいました~!


かなりのボードが車いっぱいに入ってました~!






ボードやパドルの説明中。






レジェンドNAKAGAWA氏 サップで釣りにチャレンジ!!


空気を入れてる!


インフレータブル(空気を入れるタイプ)のボードもたためてリュックにすべて収納!


しかもキャリーバックになってるぅ~! タイヤ付き!


スケーターSOUも参上! パパもチャレンジ!












試乗会に来てくれた みなさんありがとうございました~! また、メーカーの若松さんもおつかれさまでしたぁ~!

今、大流行のS.U.P サップ 苫小牧もじわじわ増えてきてます! ガイドや体験スクール、レンタルなどやってますので
是非、今年の夏は チャレンジしてみては!

詳しくはブレイズまで TEL0144-76-1377


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。