北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

最強?の日焼け止めが登場!!              北海道 苫小牧 BRAYZ 

2016-08-25 14:16:19 | Weblog
ウェットシャンプーやソフナーでお馴染みのUN(アン)から日焼け止めが登場!!
本州では既に流行りつつある防水性のある日焼け止めが北海道の苫小牧にも上陸!!


UN(アン)より、ウェットスーツフレグランスに続く新しい提案、
“UN SUNSCREEN on face fragrance”
アン サンスクリーン オン フェイス フレグランス
(日やけ止めクリーム 顔用)

すべては、“落ちない”というシンプルなワードからのはじまり。
“落ちない”にこだわり、考え抜かれた“スペシャルウォータープルーフ”製法が
激しい動作中や過酷な環境下でも強烈な紫外線によるダメージから
あなたの大切な肌を守ります。

UN(アン)と言えば、香り。
もちろんSUNSCREENにもこだわりの香りを調合しています。

6種の香りを心地よくブレンドしたその仕上がりは、
海へと向かうあなたを優しい香りで送り出してくれることでしょう。

というのがメーカーさんの説明です!!




ではここから使用感個人的な意見も含めてをまとめていきます!!(笑)

落ちずらい!! メーカーさんがうたっている通り本当に落ちずらい!!

いい匂い!! 流石はUN!!と言わざる得ない香りです!(笑)

良く延びる!! 少ない量でもいけそうです!

サラサラしてる!! 何ということでしょう!(笑)べたつきがほぼ無い!

凄いウォータープルーフ!!(笑) 夏ならサーフィンや海水浴とかプールに使えるし日常生活だとかスポーツにもよさそう!
  冬ならスキーやスノーボード中の照り返しにも使えるんじゃ…(笑)

SPF50 PA++++ PA++++の日焼け止めってなかなか見ない気が…(笑)
  SPF50 PA++++のおかげで長時間日光に当たっても大丈夫そうですね!(笑)

内容量の多さ!他ブランドのウォータープルーフの日焼け止めに比べても約4倍の内容量…
 顔用って書いてますけど体に使っても有り余る量ですね!!(笑)


 以上が使ってみた感想になります!
 
 ぜひ皆さんも手にとって感動を味わってみて下さい!(笑)
 ご購入を考えている方は、北海道 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)までお越し下さい!

 札幌 からなら車で一時間半ほどですよ! 浜厚真 の帰りにでも寄っていって下さい!(笑)
 大きい 室内スケートボードパーク が目印です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。