北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

8月28日 浜厚真 By Hori

2010-08-28 21:37:24 | Weblog
今日の浜厚真は・・・

弱オン セットもも

ダラダラで 微妙な感じ

けど

天気が良く 暖かかったので

気分は サイコーでした


それと今日は 皆でBRAYZ初心者講習を手伝って

超盛り上がりました

楽しかった~

たまに こういうのもいいですね


手伝われた方 スクール生の皆さん お疲れ様でした


それでは 今日の写真














































札幌のイケメン発見





最後は苫小牧のイケメン



お知らせ・・・

ちょっとリニューアルしてみました

HORI BLOG

よろしかったら 覗いてみてくださ~い




---END---






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の御礼 (ショージ)
2010-08-29 20:43:05
ホリさん!
 
いつも写真をありがとうございます!
今日はシカで頑張ってきました。
 
今度は私も押してください!!
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-30 08:20:09
ショージくん

頑張ってるね

写真載せてテンション上がってくれたら
俺もうれしいよ

また週末楽しみましょ
返信する
お礼が遅くなりました。 (トミ)
2010-08-30 13:05:03
ホリさ~ん!自分の写真までほんとありがとうございま~す。チョー感激です。
それとスクールのお手伝いワイワイしながら楽しかったですね。リアル9に入ったおかげです。押すだけなら自分にもできるし…、こういう貢献の仕方もいいな~と思いました。
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-30 22:14:59
トミさん

先日はお疲れで~す♪

楽しかったですね

自分も楽しくて さらに人の為にもなるって

最高ですよね

またやりましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。