北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

今日の浜厚真 

2010-08-28 16:31:21 | Weblog
今日の浜厚真 朝一6:15 ひざ~ももで、かる~いオフ 形は小さいけどまぁまぁ ちと厚めでした

NIWA氏から画像が送られてきました うれしいかぎりです






















今日は暑く、講習もみんな汗かきまくりでした

その分、海では、気持ちいい~

そして今日は、みんな講習を手伝ってくれて、ありがとう お陰で、みんなサーフィンを楽しんでました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミ)
2010-08-30 12:58:20
ニワさ~ん!自分の画像2枚も感激です。
こんな感じで乗っているんですね。とても参考になります。ありがとうございました~!
返信する
えへへぃ・・・ (niwa)
2010-08-30 16:25:39
トミさん>
喜んでもらえるなんて、幸いです!
もっと良い瞬間を撮れるようにがんばります(撮るのも楽しいんですよ♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。