海外ドラマ

激安DVD販売専門店

「信長のシェフ」DVD/Blu-ray BOX

2013-09-29 17:12:26 | 日記
玉森裕太(Kis-My-Ft2)主演、人気漫画原作ドラマ「信長のシェフ」のDVD、Blu-ray化が決定! !

未公開シーンをプラスしたディレクターズカット版3話分(第1話・第7話・最終話)を含む第一話から最終話までの全9話完全収録のほか、キャスト陣の素敵な写真満載のオリジナルブックレットや、100分を越える超豪華特典映像を収録予定!
信長のシェフ
【ストーリー】
『織田信長』の料理番は現代からやってきたシェフだった!?
DVD専門店
フレンチシェフのケンが目を覚ますと、そこは幾多の大名たちが戦を繰り広げる戦国の世だった。

目覚める前の記憶はなくしていたものの、戦国の雄・織田信長に召し抱えられ、料理番となったケン。

天下統一に向けて精力的に動いていた信長は、そんなケンに次々と無理難題を突き付けていく!

『宣教師・フロイスの本心を確かめる料理』『足利義昭に朝倉討伐を認めさせるための料理』『北畠具教に和睦を受け入れさせる料理』――

料理を作るにも“醤油"など当時はまだ存在していなかった素材や調味料も多く、創意工夫で乗り越えていかなくてはならない…。
信長のシェフ
気が短い信長のこと――失敗すれば、命の保証はない信長のシェフ!

果たして、ケンは戦国の世を料理の腕だけで、生き抜くことができるのだろうか! ?
韓国ドラマ DVD
そして記憶を取り戻し、自分が何者なのかを思い出すことはできるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿