海外ドラマ

激安DVD販売専門店

【本日の映画】トゥー•ウィーク・ノーティス

2013-09-17 11:45:18 | 日記
最高の離婚 DVD

最高の離婚 DVD-BOX


かつてロマコメの女王といえばメグライアンとかキャメロンディアスとか言われましたが、はたしてロマコメキングと言えば誰なんでしょう。

少なくとも私の中ではヒューグラントが候補にあがります。
今やおじさんですけど、0年代にはかなりの作品に出演してましたよね!!

今のヒュー
老けちゃったなー
人気ドラマDVD

最高の離婚 DVD

最高の離婚

ノッティングヒルの恋人、アバウトアボーイ、ブリジットジョーンズの日記、ラブアクチュアリー…

思い出すだけでいい気分になる名作ぞろい。かっこよかったですよね!当時のヒュー。

いや、今も「普段は軽薄な遊び人だけど実はいい人」って役をやらせたら、ヒューの右に出るものはいないんじゃないでしょうか!!

…ん?

いや、彼がいました。

そう。

我らがサイモンベイカー!!

ヒューとサイモン。
かたやイギリス人、かたやオーストラリア人ですけど。
ううっ似てる!!

たれ目のひよこ頭。
これぞ軽薄男の必須アイテム???
透明な瞳にどっかゆるそうな口元も似てますw

サイモンのロマコメ映画、もっとみたいなあ。メンタリストの続きが最優先ではあるけど…って、話がそれちゃった。

この映画!!

これも0年代、ヒューグラントの代表的なロマコメのひとつ。

若き日のヒュー、軽薄男にも深みがなくて笑、逆にノスタルジー溢れちゃいました。
なつかしー、このロマンティックぶり。

お相手はデンジャラス姉さんことサンドラブロック。
そんなにそそられない女優さんなんですがこの映画でもやっぱりなんだかなーと思っちゃいましたね。

なんでだろう?
美人なんだけどね。
強いて言えば…たまに男にみえるからかな?

紆余曲折あって結ばれる二人(すべてのロマコメに対応のあらすじ)ラストはちょっとジーンとしちゃいました。
ヒューのなんも考えてなさそうな顔が可愛すぎ。
最近自分のキュン域が広すぎて困るわ^ ^
(前からです)

姉さんの恋敵役でアリシアウィット。
赤毛が可愛いの。
私にとって、なんとなく気になる女優さんなんですよね。
前にも書きましたがメンタリストにも出てました。

あれ。てことは。
二回目の共演だったんですね。

え?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿