海外ドラマ

激安DVD販売専門店

実は保安官だったスティーブン・セガールの『Lawman』

2013-09-24 14:19:01 | 日記

デスパレートな妻たち シーズン 8



これは凄い番組が誕生しました。A&Eで放送中の『Steven Seagal Lawman』。ステーブン・セガール 法の番人、とでも訳しますかね。何が凄いかって、ここまで「オレってやっぱり凄いなあ」ってことを公共の電波を使って流すかっての?カニエ・ウエストも相当うぬぼれ屋ですが、スティーブンには負けるかもしれない。カニエはとりあえず、本当に凄いから。

何はともあれ、この番組のサイトから番組紹介をちょっと書いてみます。

「スティーブン・セガール 法の番人」 彼の映画は全世界で20億ドル(1800億円)をたたき出した。彼は武道の専門家で、合気道では7段の段位保持者。彼はシルベスタ・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガーらと同じクラスのアクションヒーローとみなされている…
dvd販売店



Desperate Housewives 8 DVD


デスパレートな妻たち8


デスパレートな妻たち8

は?誰がみなしてるの?

で、スティーブンは約20年に渡り、ルイジアナ州のジェファーソン・パリシュの保安官事務所で保安官代理として働いていたんだそうな。SWATチームと一緒にパトロールもすれば、警官らに銃器の扱いや一対一のコンバットも教えるだって。ちなみに、この保安官代理だった話は、これまで一度も聞いたことがないです。このリアリティショーが始まるまでは誰も知りませんでした。あえて隠していたそうです。(なんで?)

「警視庁24時」みたいな警察のドキュメンタリーを想像していただければ良し。ただそこにスティーブン・セガールが皆に“チーフ”と呼ばれる肩書きで参加しているんです。“チーフ”と言っても実際のパトロールでは口だけ殿下。助手席に座り、あっちに行こうこっちに行こう、あの車を追え、などと口にして運転席の本物の?保安官をイライラさせます(と思う)。

それでもって夜間、やばそうなエリアを車でパトロールしながら、スティーブンはちっこい目を鋭くしてます(なぜかいつも黄色レンズのサングラス、夜間でも)。あやしい奴がいたならば、スティーブの千里眼がフリーズショットとなります、ああスティーブンの映画そのもの。「オレの長年の武道の経験、そして長年の保安官としての経験から、あいつは銃を持ってると分かるんだ」(スティーブン語録)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿