賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

ティアレ南芥川/高槻市のオール電化新築3LDK賃貸マンション

2009-06-24 | ※やっぱり新築
今日は話題の新築マンション、ティアレ南芥川の室内を見てきました
以前お約束させていただいたので写真を速攻
分譲クラスの室内に正直テンション上がりましたね
かなりのめちゃイケ具合です
出来るだけ細かく写真を撮影しましたのでご覧下さい。

▽完成予想図


▽間取り



▽シューズクローゼット

玄関ドアを開けてまず目に入るのがこの大型シューズクローゼット
奥様の靴やお子様のベビーカーがすっぽり収まります

▽廊下

玄関からリビングへと伸びるこの廊下は既に雰囲気たっぷり

▽主寝室

7.7帖の洋室には大きなベッドも楽に納まります

▽トイレ

快適なシャワートイレは設備として装備

▽洗面

ホテルの様な洗面はもちろんシャワードレッサー

▽浴室

ゆったりくつろげる浴室は一日の疲れを取り除いてくれます

▽リビング


広々とした16帖のリビングには流行の大型テレビが映えます

▽カウンターシステムキッチン


奥様のテリトリーのキッチンは3口コンロのIHシステムキッチン

▽洋室


リビングと接する洋室は子供部屋としてもご夫婦のお部屋としても

いかがでしょうか?いい意味で期待を裏切られました
高槻市の賃貸3LDKマンションの中では間違いなくトップクラスです。
オール電化ですので経済的


JR高槻駅からは西口改札で出ていただいてそのまま西へ徒歩5分
実際に歩いてみたんですが、僕は4分で行けちゃいました



ティアレ南芥川のお隣には、緑いっぱいの芥川公園
お子様と安心して遊んでいただけるのも高ポイント

▽名称 ティアレ南芥川
▽所在地 大阪府高槻市南芥川町
▽完成年月 2009年8月末完成予定
▽構造 鉄筋コンクリート造3階建
▽総戸数 14戸(全室3LDK)
▽専有面積 75.75~77.35㎡
▽設計・施工 高松建設株式会社
▽賃料 135,000~145,000円
▽敷金 350,000円
▽礼金 500,000円
▽共益費 6,000円
▽駐車場 18,000円

※CATV・フレッツ光導入予定


もう一度名称の由来を

【ティアレ・タヒチ (ガーデニア科)】
フレンチポリネシアの国花であるティアレ・タヒチ。
ティアレ・タヒチはクチナシと同じガーデニア科に属すタヒチの固有種。
ソシエテ諸原産といわれています。 
面白いことに同じ木に咲く花でもその花弁の数が
6~8弁といろいろあります。
中でも8弁の花は四葉のクローバーのように、
幸福を運んでくるという言い伝えがあります。

つまりティアレ南芥川のコンセプトは南国リゾートの雰囲気
植栽やエントランス等のデザインにもこだわりが・・・
現在、現地まで買い付けに行かれているそうです。

高松建設株式会社さんの担当者さんも同行して頂けましたので
ティアレ南芥川について詳しいお話も聞く事が出来ました。
いつも有難う御座います


■ティアレ南芥川に関するお問い合わせは
エイブルネットワークJR高槻駅前店
072-686-5811





最新の画像もっと見る